読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンザニアはコスパ効果が最強です コーヒー

ミルクやシュガーを入れたら、美味しかったのですが、コーヒー単独で飲んだ時の感想を書いてますので。さっぱりとキレのある味わいで、食後の一服にも最高です。他店ではなかなか見かけないので気に入ってます。

下記の商品です!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

タンザニア コーヒー【澤井珈琲】キュンとくる濃厚な香り・・・タンザニアドライ200g入り (コーヒー/コーヒー豆/珈琲豆)

詳しくはこちら b y 楽 天

初めての体験(品種)なのですが!店長おすすめどうりキュンときました。濃厚ではありませんが!苦味がありコクもあります。かなりおいしかったです。とってもいい香りがします♪ 味もしっかりしてて濃いめの好きなワタシにはピッタシです! 朝、水筒に入れて昼ご飯の時に『珈琲のいい香り〜』と評判いいです。珈琲らしい良い香りでほんのりフルーティーコクもありバランスのとれた美味しい珈琲です。。旨味等はあり、苦味が好きな人には高評価になるコーヒーだと思います。香り!旨み!苦味共に強力でミルクを入れてもしっかり味がします。まろやかで酸味が少々。やっぱり美味しいです。濃いめに淹れても苦すぎずこく強くなりそれでいてまろやか。とても、美味しく癖になりそうな味です。非常に香りの高いコーヒーです。旨味が苦味と酸味に勝るまろやかな味が好みの私には、苦味が強過ぎるこれは好みに合いませんでした。お勧めです。