なんですと?コーヒーを買うならココ |

どれもクリーンカップで、果実味がとても良く感じられました。なので、「月替わりコーヒーセット」がなくなったときは大慌てをしました。焙煎後4日目で到着したので、エアロプレス(インヴァートメソッド)で淹れてみました。

こちらです!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

コーヒー●【豆のまま】【メール便送料無料】【同梱不可】選べるコーヒーセット!お好きな豆を3袋、選んでお試し下さい。(3袋)(コーヒーセット)【代引き不可】【コーヒー】[C]

詳しくはこちら b y 楽 天

このセットは自分で選べる楽しみがあって、それはそれで良いのです。が!できれば(以前にあった)焙煎士が選ぶ「月替わりコーヒーセット」を(送料の大幅値上げに伴う)値上げも納得していますので再開していただけるとうれしいです。いつもおいしいコーヒー豆ありがとうございます。酸味党なので!イルガチェフェG1・マサイライトロースト・ロスアペニノスの組み合わせで注文しました。数年前の在阪時代に実店舗が会社にほど近く、コーヒーやお酒を購入する際は、お世話になっていました。その分、☆を1つ減らさせて下さい。 こちらのコーヒーは味が良いので、車で行ける実店舗の別のお店とこちらのお店で豆をほとんどを購入しています。次回は、アラカのウォッシュドとナチュラルの飲み比べ、パタ・デ・カジョの組み合わせを注文したいと思います。特に冷めた時のジューシーでトロピカルな酸味が美味しく!淹れたても芳醇な香りが鼻に抜けて心地良かったです。。100gずつの購入でも!キッチリとアロマプレスパックされており!コーヒー豆毎に味わいや生産農園の特徴をまとめたインフォメーションシートが入っていて!とても好感が持てます。豆はエアロプレスの推奨よりも粗目な中挽きにし!温度は低めな85℃としました。