読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトジャーキーの最安値♪またたびキャティーマンが好評!

沢山入っているのでお買い得ですね。安かったので買ってみましたが、うちにはあわなかったです。爽快ドラッグさんはとてもお安く種類も豊富でいつも助かってます。

下記の商品です!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

キャティーマン またたび ソフトジャーキーキャティーマン またたび入りねこちゃんソフトジャーキー(70g)[猫 ジャーキー 国産]

詳しくはこちら b y 楽 天

うちの猫は食べなくて!御近所のワンちゃんに上げました。うちの子は活発でちゃんと動いてるのもありますが、これを食べても太る心配は特に要らないと思います。最初はJoyful Hondaのペットセンターで230円ぐらいで購入しました。またたび入りのささみは喜んで食べていたのですが。御褒美やオヤツでフィッシュ味とビーフ味と日替わりであげてます。【香り】ジャーキーって感じかな。食い付きがよく、うちの子達には一番人気です。10才と13才です。うちの子(1歳・オス)がこれ大好きです。食いつきもバツグンです。ポイント10倍のとき!まとめて買ってます。偏食なニャンコですが!これは大好物です!猫のジャーキーはなかなか売っていないので助かりました。【栄養バランス】おやつとして充分です。【安全性】日本製で、有名なメーカーだし、安心できます。袋を見ると走ってきて欲しがるので気に入っているようです。他のジャーキーより割安なので買いました食べてはくれますが猫の食いつきがイマイチですやはり安い分気に入らないのでしょうか?これは常に常備おやつです。あまり食いつきがよくなかったです。食べやすいサイズでうちのにゃん子達の大好物です。【保存期間】開封したら、冷蔵庫で保存して、一ヶ月以内だと問題ありません。またたび配合の牛肉が嫌いというにゃんちゃんはいないだろう(笑)70gたっぷりの量も入って、凡そ一ヶ月ぐらい持ちます。一日5-10本だけですが!にゃんちゃんにとっては至福な一時かもしれません。硬すぎず柔らかすぎず、手で簡単に短くちぎれます。1本を2,3段に分けて手で食べさせてます。【価格】ホームセンターは234円で売ってるところ、こちらは断然的にお得でしょう♪ポイント10倍でまとめて買ってます。ひとつひとつが小さいので与えやすいです。すごく安かったです。。猫も気に入ってます。ワンちゃんは!またたび入りなのに!食べたそうです(笑)【食いつき】うちの子がいつも美味しそうに食べてる。