少しでもパウチに残るのが勿体ないので、切り開いてやるとやはり争うようになめてくれます、経済的?wたくさん買うので価格もリーズナブルで有り難いですb我が家の2匹のアメショーのお気に入り。避妊手術後、主食のカリカリに錠剤の鎮静剤を砕いて入れましたが完全に避けて食べて失敗。近所のスーパーで買うよりちょっとだけお得なのでまとめ買いしています。

コスパがいい♪

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

クーポン【クーポン配布中】CIAO(チャオ) ちゅ〜る とりささみ 14g×4本 《国産 液状おやつ》【猫 ちゅーる】

詳しくはこちら b y 楽 天

鶏好きなうちの子のために。時々おやつにあげています。ストレスなく薬を与えられるので!私にも大好評!。どの味もすごく食いつきよいです。もともとは投薬のために購入した商品ですが、これも大好評です。うちの猫2匹の大好物ちゅ〜る♪こちらのお店が一番安いので今後も変わりなく安ければリピ確定です。を!好んで食べていますが!違う味を試してみたくて購入しました。私はこのちゅーるの匂いがどうにも苦手なのですが、猫はすっ飛んできます。おやつのレギュラーに入れました。ちゅーる…麻薬のようです(笑)いつもは「かつお・宗田ぶし」←すみません、名前は定かじゃありません。みんな大好きです!食べやすさもあると思うんだけど、袋を見ただけで目の色が変わりますね(笑猫達の大好物です。しかしこのちゅーるに錠剤を砕いて粉にして混ぜ込んだらすごい勢いで完食してくれて大変助かりました。¥50も安いので!まとめ買い。夜のオヤツ用に日々与えていますが大人気!毎日一本3匹で分けてますが、オヤツタイムはみんな飛びつくほど好き!偏食のメインクーン長男も大好き、フレーバーはどれも嫌いなものは全くないようですが、特にとりささみが好きみたい。近所のホムセンでは¥198です。マグロ味も好きですが!やはり一番人気は!とりささみです。